お腹をスッキリさせるなら頭!!

皆さんは腸脳相関という言葉ご存知ですか?!
腸と脳の関係について最近の研究により注目されているそうで、
「腸脳相関」という言葉をよく耳にするようになりました。

そうなんです!!

腸と脳は相互に影響し合う関係があ流という事なんです!!

その為、
ドライヘッドスパ中にお腹がゴロゴロなる事もあるので、
なんかお腹がなっちゃう〜!!
と驚かれる方も多いんです♡

腸内には数多くの細菌が存在し、
これを「腸内細菌」と呼びます。

腸内細菌は食物の消化や栄養吸収に関与するだけでなく、
脳にも影響を与えることがわかっています。

また、腸内細菌は腸から産生される物質や神経伝達物質を通じて、
脳の機能や行動に影響を及ぼす可能性がありまも言われているので、

便秘やお腹の張りも
腸からだけではなく、頭をほぐすことで
解消される事も!?

お客様の中にもドライヘッドスパを受けた日は便の出が良い!!

メッセージを下さる方も少なくないんです( ̄∀ ̄)

便秘がち、お腹がはる。。。
なんて方も、
一度ドライヘッドスパを受けてみてはいかがでしょうか?♡

Erpでは、お腹デトックスコースという
お腹と頭のセットメニューも
ご用意しておりますので、

お腹をスッキリさせたい!!方は
是非一度体験しに来てくださいね♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次