ブログをサボった言い訳

今年はブログを頑張るぞ!!
と意気込んで早々にサボった事をお詫び申し上げます笑

意思が弱い・・・😨

いいえ!!!

年末年始、少々仕事が忙しく、
睡眠不足によって
集中力が低下していただけなんです!!!!

←言い訳かっ

睡眠不足ってやつは仕事の効率を
怖いぐらいに悪くしてきます。

やらなきゃいけないのに頭がぼーっとしてしまい、
通常時の半分以下の仕事しかできないように感じます。

ということで私は大慌てで
頭顔調整をお願いしました笑

兎に角、頭がスッキリします。
60分イビキをかいて寝ていただけなのに
昼寝とは訳が違う。

という事で頭スッキリしたので
Macを開き今こうしてブログを書いております笑

今年は月2で頭顔調整受けよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次